2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  今週の予定    2009.06.02 (Tue) 23:39:27
カテゴリー:日記
今週も先週から引きずってずっと忙しいかと思ったら意外にそうでもなかったです。そんなに暇でもないけど。

金曜に物理の中間テストがあります。私の時間割なら、唯一の中間テストです。でも、範囲広いし講義中は寝ぼけてるので決して侮れません。とか言いながら、未だにノー勉なのは私らしい。
でも、明日(水曜)は3限ないし、4限は出席取らないのでサボり可能。あれはトップクラスのクソ講義だし出なくて良いの。明後日(木曜)は3限が休講で、4限は水曜のそれと似たようなものでサボれる。また、5限取ってる日はない。

要するに、明日、明後日は午前で終われます。早く帰れます。それだけ時間あればテスト勉強には十分ですし、流星3の対戦準備も少しは出来るかも!

今、一番モチベーション高いのはロクロクなんだけどね。流星もWi-Fi繋げばまたモチベ上がってくるだろう。先週の非公式大会(さとりんのところのやつ)で現状がどれぐらい酷いかってのはよくわかった。色々と頑張ることは多いなぁ。まずはノイズ決めなきゃなぁ。
あ、ちなみに、イレハンはXもVAVAもハードクリアしました。先週ぐらいに。

買っておいてまだ手つけてないゲームがいくつかありますが(VC本家1~3とか)、本家9とかX8とかDASH2とか再開したいなぁ。

まとまりのない文吐き捨てて、もう寝ます。あ、「もう」って時間じゃないか。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/383-ca05e425
