2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  かなり困ったことになってしまった    2009.06.04 (Thu) 19:55:36
カテゴリー:お知らせ
パソコンが動かなくなりました。

ディスプレイは真っ暗で、スクリーンセーバーを表示してからもずっと放っておけばこうなるから、何か入力をすれば復帰するだろうとマウスを動かしたけど、返事がない。まるでただの(ry
しかし、マウスを動かすとマウスのライトが反応するので、マウス自体は生きているようです。一体になっているキーボードについても同じく。

もう長く使っていてボロいパソコンなので、あまり無理したくない。でも、何も入力を受け付けないならこうするしかないか、と仕方なく電源ボタンに手を伸ばす。

再起動するとアクセスランプが最初に少し光っただけで、あとは沈黙するだけ(電源ランプは点いてます)。どうやら何も処理してないらしい。ディスプレイへの出力もない。さっきと同じ状況なんだろう。

・・・。


何これぇ?


最初の画面すら見れないなんて初めてで何が起こったのかさっぱりだよ。ウィルスにでもやられた?システムが完全にクラッシュした?

ええと、どこまでバックアップしてたっけ。とりあえず、動画(こないだのトークライブ含む)はかなりぶっ飛んだな。あとは作りかけのプログラムもぶっ飛んだな。描きかけの絵はバックアップ済みのはず。

ああぁ、どうしよう・・・。これ、復帰できるのか?
明後日の非公式大会は無理だなぁ。来週の絵チャにも間に合わないだろう。
情報リテラシーの課題を家で先に終わらせたりできないし、レポートも手書きするしかなくなった。パソコンないと色々困るんだよねぇ・・・。

とりあえず、非公式大会をどうしよう。直前ではあるけど、やむを得ず中止にするか、それとも、誰かに代行させるか。私の不参加だけは確実。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/384-21bcd06c
