2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  今日は非公式大会開催日です(+お知らせ)    2009.06.06 (Sat) 17:19:10
カテゴリー:お知らせ
パソコンが壊れてるので、携帯から書いてます。

今夜、予定通り当サイトで非公式大会UWMを開催します。
私は参加できなくなってしまいましたが、グレーピングで非公式大会RBBを開いているさとりんこと、さとりランダさんに大会の進行を任せていますので、よろしくお願いします。

今のところの参加予定者は以下の通りです。多分。(敬称略)

 ・宮臓
 ・ぬの執事
 ・さとりランダ
 ・メツブシ
 ・獅堂カンナ
 ・零影
 ・ブラック

大会が始まるまでなら誰でも参加できますので、他の方もどうぞいらしてください。大会に参加しない方も、チャットが楽しめますので、気軽にどうぞ。


以下は、壊れたパソコンについて+重要なお知らせ。
先程、PCショップで見てもらいました。かなり逝っちゃってるんで、正確に故障の程度は把握できないんですが、マザーボードが焼けた可能性が高いそうです。この場合、メーカーに修理に出してマザーボードを交換してもらうと4~6万円かかるんだとか。また、ハードディスクもイカれてたら更に修理費がかかります。使用6年目でCPUも限界が近いです。これ以上、このパソコンを使っていても仕方ないので、新しく買うことにしました。

これに伴い、プロバイダを変えると思います(その方がパソコン安くなったりと色々都合がいいので)。そうすると、当サイトDarkMessiahはJCOMサーバーを使用していますので、移転せざるを得ません。その為、このブログをお気に入り(ブックマーク)に登録しておいてください。プロバイダの変更には時間が掛かるため、2週間ぐらいはサイトのURLは変わらないと思います(多分)。急な話ですが、よろしくお願いします。パソコンを使える状況になりましたら、また改めて連絡します。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/385-d375ffd3
