2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  その後    2009.06.07 (Sun) 23:48:44
カテゴリー:お知らせ
昨日の非公式大会は無事に終わったそうですね。あぁ、良かった・・・。
このままだと悔しいので、第6回もやりたいと思いますが、また集まってくれるかなぁ?

さて、新しいパソコンはもう買っていて、明日届きます。明日は少し忙しいのですが、なんとかネット復帰はできるでしょう。もしメーカーに修理に出してたら復帰までどれぐらいかかってたことやら。
今まで使ってたパソコンはディスプレイがセットで専用のものだったので、ディスプレイまで買い直しになりましたが、回線を光にすること(これによってプロバイダが変わります)で大分値引きされました。まあ、ディスプレイはちょっとケチり過ぎた気もしますが、パソコンそのものはなかなか良いんじゃないでしょうか。回線が光になる(今はCATV)上に今までよりもスペックは遥かに良いので快適な作業ができそうです。届くのが楽しみ♪
OSはWindows XP Home SP3、CPUはCore 2 Duo E7400、メモリ(RAM)は4GB(2GB×2)、HDD容量は500GB。そんなにパソコン詳しくないので細かいことは言えませんが、何よりまずXPということが重要ですよ、えぇ。ただ、Office 2003はもう売ってないのが残念。店員に「流石、マイクロソフトですね」と言ったら苦笑いされました(

あと、そうだ。プロバイダ変更の件なんですけど、思ったより早いです。来週の月曜になりました。忘れないうちにこのブログをお気に入り(ブックマーク)に登録しておいてください。移転が終わりましたら、こちらで知らせますので。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/387-63d69dc4
