2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  イーカプからも届きました    2009.06.11 (Thu) 22:50:44
カテゴリー:ロックマン
イーカプコン(e-CAPCOMから改名)からもロックマンメガミックスが届きました。

これによって特製シオリも手に入り、特典オールコンプリートです。おめでとうございます(←自分で言ってる
20090611_02.jpg

まあ、ポストカードとシオリを手に入れるために注ぎ込んだお金は普通じゃないような気がしますが、私は満足です。メガミックスまた読み直そうかな。2巻だけだと読みやすいですね。

メガミックス3セット。よく集めたね。
20090611_01.jpg

これを布教のためにWHFに持ってくのかぁ・・・。


あと、そうだ。久々にサイトをまともに更新しました。絵を1枚足しただけですけどね。一昨日から描いていた光兄弟です。思ってたよりよくできた。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/390-ed3f15db
