2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  メガミックスの特典について    2009.06.12 (Fri) 22:21:17
カテゴリー:ロックマン
昨日、メガミックスの限定特典3種の写真を載せたわけですが、3のボスがいない!という嘆きの声がありました。私はちょっと忙しくて、じっくりと見れてませんでしたので、今確認しました。じっくりと。確かに、いませんね。特にシャドーマンなんかはかなり活躍してたのにね。そこで、1体ずつ確認していくと、何故かブリザードマンも見当たりませんでした。6のボスでは唯一いません。描くの忘れたのかな?

まあ、ブリザードマンがいないことは妙だと思いますが、3のボスがいないことに文句言うつもりはなくて。特典がつくだけありがたいものです。この特典もファンから意見を取り入れた上での決定ですし、内容も十分に豪華ですし。
ポストカード1枚あたり2作品のボスを描くというわかりやすい構成にしている以上、犠牲は出ますよね。1のボスはライトナンバーズであり、一緒に並べると不自然ですからね。

やっぱりね、と言われそうですが、個人的にはフォルテのイラストも欲しかったですね^^;
また、ロックマンのボスキャラたちは他作品に見られないぐらいに魅力的だと思いますが、それでもやっぱり、ロックマンも魅力的ですし、ロックマンがいないのもなんとなく寂しいかな。
そこらへんはギガミックスの特典に期待しようと思っています。3ボスもスネークマンとかは登場するみたいですし(先日のトークライブで確認)、ギガミックスの特典で描かれるといいですね(またポストカードかどうかはわかりませんが)。


以下、普通に日記。

1週間前にテスト告知とか何なんだよ・・・また負担増えちゃったじゃないか。流星3の対戦準備する余裕あんまりないなぁ。WHFは初日に始発で行くつもりだけど、早々に大会受付締め切られちゃうと間に合わないかもなぁ。・・・いっそ、諦めるk(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/391-484321c2
