2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  明日はWHF    2009.06.19 (Fri) 17:50:56
カテゴリー:ロックマン
いつの間にか、明日まで迫ったWHF。今回はロックマンの規模がかなり縮小されているので時間を余らせそうなところですが、行ってきます。久々のイベント参加ですが、ステージスケジュール的に新作発表もないと見ていいでしょうし、楽しみが少ないですねぇ。

明日は始発に乗って、7時頃に海浜幕張駅到着予定です。特に誰と行動するとか決めてませんが、1人は寂しいので見かけたら声かけてやってください^^;

当日の予定はロックマングッズを買うこと、折角なのでモンハンの体験をすること、の2つぐらいです。結局、流星3の準備は全く進まなかったので、サバイバルマッチは間に合ったとしても出ないことにしました。出たとして、今までと同じように楽しめるとは思えないですし・・・。

あとは誰かと行動して対戦とかしてようかなーと思ってます。それぐらいしかやることがないんですよね^^;
ノイズ改造ギアも結局、全然集めてなかったりしますし。個人的にそんなに魅力的なアイテムじゃないし(描き下ろしイラストはないし、有用なものはかなり限られる)、間が空いちゃったので今回は対戦も熱心にやってませんから。

イベント後はいつも仲間で集まってますが(要するにオフ会)、仲間の仲間とか、仲間の仲間の仲間とかどんどん人が集まっていって、去年あたりからかなりカオスです。集まる人の予想をリストにしたものを某人が書いてたので見ましたが、(顔はともかく名前を)知ってる人だけでも20人超えるって凄いですね・・・。特にまとめ役がいるわけでもなく、いたとしてもそう簡単にまとめられる人数ではないため、本当にカオス。去年の夏はロッテリア(だっけ?)組、ゲーセン組みたいに分かれてたと思いますが、それでもとんでもない人数で店を占拠することになってしまいます。今回こそはなんとかしたいと思ってる人も多いようですが、果たしてどうなる事やら・・・。

近場にちょうどいい場所があればいいのにね。人数が人数なだけに難しいですね。

今日は早めに寝て、夜中に起きます。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/397-16d3bb7d
