2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  筆記バトン    2007.08.07 (Tue) 23:41:42
カテゴリー:バトン
今、塾でやってる内容はクラスごとに分けられてないのでレベルが低いです。よゆーよゆー。
なので、ちょっと時間に余裕があります。父にパソコン取られなければ、結構パソコン使う時間がある。
攻略ページの続き作れるかも。でも、期待はしないで^^;

さて、溜まってるバトン消化します。さとりんから2つ・・・と言いたいけど、片方は前に答えた記憶があるので除きますね。すいません。
リットさんからも来てるんだけど、あれは日記で使うものなので今回は割愛。


『筆記バトン』
手書きのイラスト付き画像で答えるらしいですが、スキャン→加工の作業が面倒なのでパソ描き。どんまい。

1.日記名
2.HN
3.ひとこと
4.落書き
5.回す人

まだ出来立てほやほやのブログでフォルテがないので(←重大な問題/ぇ)、描いてみた。

20070807_02.jpg

やりすぎだっ!怖ぇーよっ^^;

あと、字汚くてすいません。普段はもっと酷いです(苦笑
絵描けるからって字も綺麗に書けると思うなよ!?

日記名は前と同じにしたら「絵日記」が残るので、毎回絵付けてらんねーってことで、名前変えようと決意。あんまり深く考えずにてきとーに。前の日記もてきとーな名前ですけどね^^;
解説すると、「駄飯」というのは「ダーメシ」です。言うまでもないですが、サイトの略称です。「DMB」は「DarkMessiah's Blog」の略のつもり。字数が少ないので意味重複するけどつけた。改めて思った。自分のネーミングセンスは酷いorz

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/4-65308856
