2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ネタがない    2009.06.26 (Fri) 22:07:19
カテゴリー:日記
最近、ぐったりしてます。帰ったらてきとーにサイト巡回して、果てて寝る。何故だか疲れてます。やることは大体やってきたし、何故こんなに疲れてるのかわからない。

疲労感により、ロクロクも休憩中。あのゲームは終わる気配が感じられませんが^^;
通学時の電車ではぼけーっと携帯眺めてます。譲り受けたロクフォル(SFC版)もまだ半分も進めてないです。ていうか、ボス強くね?(
絶賛放置中のマザーも進めなきゃなぁ。あとは新しいゲームにまた挑戦するんじゃなくて、そろそろやり込んでみたいなぁとかあるんだけど・・・。

そんなで特に何もできずにいつの間にか一日が、一週間が終わることを繰り返しています。睡眠時間が段々と延びてるような気がします。水曜は1、2限しかないのに両方とも休講になって、事実上の休日となったわけですが、一日の殆どを寝て過ごしました。もっとまともな使い方はなかったのか。やりたいことはまだまだ山積みなのにねぇ。どうにかならないかな。

まあ、要するに書くネタないんで、ただの生存報告ですよ。頑張って沢山更新してたのに、いきなり間が空いたらアレかなぁって。

普段思ってることなんですけど、あんまり無理に更新しても内容が粗末になるから、見ていて面白くないと思うんです。面白そうなものしか書かないってわけじゃないですが、例えば愚痴ばっか書いてるブログとか見たとき誰得だよって思うし、誰かに見てもらっている以上、そんな内容のものはできれば書きたくない。誰かに見てもらう前提で書かないのであれば非公開で勝手にやってればいいだけの話。そういうわけで、日常のことを書くことはあまりないと思います。mixiには書くんだけど、向こうにはオフの仲間も多いし、そういう住み分けなんです。そうしないと向こうでもネタ尽きるからなんですけどね。
今回は本当にただの生存報告ということで。

あーそうだ、ネタと言えば、エグゼスター(新作を身内ではそう呼んでます)について思うところを書こうかどうか悩み中だったりしますが、どうしましょう。身内でまとめた話をそれ以外の人に伝えることにも意味ありそうな気がしてるんですが、読んでいて全く面白いものじゃないから・・・うーん・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/402-e309ff57
