2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  授業中の落書きシリーズ    2009.07.10 (Fri) 01:03:30
カテゴリー:
いや、ホント、書くネタと気力がなくてごめんなさい^^;

とりあえず、授業に退屈して描いた落書きでも貼っておきます。

20090710_01.jpg
ロックマンゼクスよりロックマン・モデルZX(多分ヴァン)。気が向いたら変なとこ直して清書します。

大学の友達がロックマンに興味持ったらしく、オススメのロックマンは何か聞かれたので、それに答えたうちのひとつがゼクス。イージーあるから初心者でも大丈夫だろうし、慣れてきたらハードのオメガで燃えるし、ということで。ステージ間の移動がゲームテンポを悪くしてるけど、このゲーム凄く好きなのです。リセットしなかったらプレイ時間カンストしてるんじゃないかと思うぐらい。
ただ、アドベントは楽しくないことはないと断った上で、こういう要素があるからオススメはしないとかキッパリバッサリ言っちゃった。

まあ、そんなこともあってゼクス描いたわけです。エグゼにも興味持たれたようで、個人的には1から始めてほしいけど・・・今、1って簡単に手に入るのかなぁ?友達はゼクス買いに行ったらなかったから別の店で探すと言ってたし、そんなでエグゼ1がある気がしない。エグゼスターがエグゼ1のリメイクであればちょうどいいけど。
ちなみに、友達のロックマン経験はかなり前(10年以上前?)にワールド3(パンクがいたっぽいことから推測)をやって挫折したぐらいらしい。今なら多分クリアできるだろうね。

とにかく、ロックマン布教活動は順調です(←

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/408-04b746fd
