2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  一応、続報    2009.07.10 (Fri) 19:34:00
カテゴリー:ロックマン情報
コロコロコミック8月号フラゲ情報より。

「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」はGBAソフト「バトルネットワーク ロックマン エグゼ(通称エグゼ1)」のリメイク作品になることが明かされました。

タイトル:ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター
ハード:ニンテンドーDS
発売日:未定(とあるけど、別の箇所に冬と書いてある)
価格:未定
ジャンル:データアクションRPG

以上!次号に期待大!


あと、この新作の略称について、「エグゼスター」派と「エグゼOS」派に分かれてるようですが、身内が前者派なので私も付和雷同してそう呼ぶことにしてます。前回の記事でさらっと書いちゃったけど、そういうことだから了解してね。
実はOSの方がしっくりくるんですけどね(ぇ?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/409-8242bb4f
