2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  バトンキター!    2009.07.13 (Mon) 22:29:53
カテゴリー:バトン
ここまでバトンが嬉しく思えるなんて、いかにネタに困ってるかが自分でよくわかりまs(
しかも、複数回ってきたのだから、分けて書けば間が持つぞ!さとりん、ありがとう!!

本当はブログ更新してる場合じゃないぐらいに忙しくなってしまったんですけどね・・・今月中はデスマーチみたいなもんです。特に今週やばい。今日も仮眠したら徹夜予定なぐらい切羽詰まってます^^;

まあ、それは置いといて、バトンは続きから。
『強制バトン』
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

絶対なんて法的拘束力はありませんのでご自由に。

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

(笑)の使い方が腹立つ上に、〇の使い方に違和感。まあいっか。

あ⇒あるやつ
い⇒一番
う⇒うす(返事)
え⇒円
お⇒おう(返事)
か⇒金
き⇒距離的
く⇒くはないと(忙しくはないと)
け⇒けど
こ⇒ごめん
さ⇒探してくれ
し⇒しないだろうけど
す⇒すっからかんで
せ⇒声量
そ⇒そんなに
た⇒だ(断定の助詞?)
ち⇒違う
つ⇒辛いと
て⇒提出
と⇒ドイツ語
な⇒なの(次に「?」に続く)
に⇒にいる
ぬ⇒抜けてきた
ね⇒寝坊
の⇒望ましい
は⇒ばい(なんだろ?)
ひ⇒引き落とされて
ふ⇒普段
へ⇒勉強
ほ⇒ボーカル
ま⇒まとも
み⇒見た
む⇒無理
め⇒めんどくさくて
も⇒もっと
や⇒やりたくねぇ
ゆ⇒ゆっくり
よ⇒予定
ら⇒来週
り⇒りすぎると(何だっけ?)
る⇒ると(何だっけ?)
れ⇒練習
ろ⇒ろうとした(何だっけ?)
わ⇒私
を⇒をはじめとして
ん⇒んよ

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/410-e2923cd0
