2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  イレハンとロクロクのサントラだと!?    2009.07.14 (Tue) 05:18:52
カテゴリー:ロックマン情報
9月17日に「イレギュラーハンターX ロックマンロックマン バリューパック(税込2,990円)」が発売されます。DASHのバリューパックみたいなもんですが、予約特典がオリジナルサウンドトラックだというのだから買うしかない!!2作品のサントラがついてこの値段は安すぎる!!

この2作のサントラなんて諦めてましたよ。リメイク作品のサントラって出たことないですよね?(多分)
エグゼ5DSは一部のみだったし、番外作品だってコマミぐらいしかサントラ化されてないような。ロクロクの音楽も勿論良いけど、個人的にはイレハンのアレンジがかなり好きなのでこれのサントラが出るなんて・・・・・・!!!!!!!(←声にならない叫び)

しかし、何故このタイミングなんだろう?^^;

次はDASH2のサントラをお願いしますm(_ _)m

(17日追記)
番外作品のサントラは他にもありましたね。確認してるだけでバトチェ、パワーバトル、パワーファイターズがあります。これらの作品のサントラが売れるんだろうかと思ってたら、アマゾンでバトチェのサントラが中古37,000円、パワーバトルが中古29,499円、パワーファイターズが在庫なしって、レアすぎるだろww
将来的に手に入れられるんだろうか・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/411-6f6c46ba
