2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロックマンギガミックスが3冊に!    2009.07.14 (Tue) 05:33:32
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンギガミックスをたのみこむで予約した人宛に仕様変更のお知らせメールが届いたようです(たのみこむは注文のキャンセルができないようなので、私は予約特典がわかってから予約しようと思い、予約はまだしてないです)。

まず発売日についての変更ですが、VOL.1が2009年8月下旬予定→2009年9月下旬予定、VOL.2が2009年11月下旬予定→発売日未定(年内を目指すとのこと)となりました。

また、次がまた重要で、2巻構成の予定だったギガミックスですが、3巻構成になったようです!有賀先生頑張りすぎ!!w
これにより、1冊あたりのページ数は減り、価格も下げられるそうです。

ロックマンの明るい話題が増えてきましたね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/412-f95d096e
