2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロングバトン    2009.07.16 (Thu) 20:01:02
カテゴリー:バトン
バトンによって場を持たす作戦。

今日まではレポートで忙しく、明日のドイツ語の期末試験への備えが足りてないので、こんなことすら本来はやるべきではないかもしれませんけどね。来週は時間に余裕がありますが、そこでしっかり勉強しないと再来週が酷いことになります。

兎も角、バトンね、バトン。
地雷バトン
【100問ロングバトン】

100問で地雷とかかなり常識ない人が作った気g(
勿論、やらなきゃいけないなんてことはないと思いますので、欲しい人だけどうぞ。

1.お名前は?
wizardです。最近、ウィザまんの使用率の方が高いです。

2.その由来は?
HNは思いつき。意味はないです。ニックネームは身内で「~マン」と付けるのが流行って、それが何故か平仮名になりました。絶対に被らない個性的な名前で、親しみもあり、私は好きです。

3.生年月日は?
1990年4月6日。早い。

4.身長、体重は?
168センチぐらい。体重は最近測ってないです。入学時の健康診断の結果は全て忘れました。多分、順調に太っているので60キロ後半です。やばい。

5.性別は?
ウィザまん♂

6.その性別に生まれてよかったと思う?
さあ?女として生まれてれば女として生きるんだろうから、そんなことはわからない。でも、男であることに不満はないですね。

7.出身地は?
生まれてすぐに引っ越したから覚えがないんですよね。多分、神奈川なのでいつもそう言ってます。

8.生息地は?
間違いなく、神奈川。

9.好きな食べ物は?
ラーメン(塩か醤油)。

10.嫌いな食べ物は?
ブヨブヨしたもの。イカ、タコ、エビ、貝、キノコ、・・・多いよ^^;

12. モテるほう?
そんなことより11問目が抜けてる気がするんだ。

13.趣味は?
絵を描くことが一番気が楽かもしれません。

14.好きな飲み物は?
午後ティーに決まってるだろ!(

あと、バナナオレ。

15.嫌いな飲み物は?
グレープフルーツジュース。ていうか、グレープフルーツが苦手なだけです。

16.好きなミュージシャンは?
ポルノグラフティでもなく、ポルノグラフィッティでもなく、ポルノグラフィティーでもなく、ポルノグラフィティ。ライブ行きました。
同じぐらい好きなのがJanne Da Arc。コンプリートボックス買いました。

17.カラオケの18番は?
嫌いではないし、寧ろ好きな方だけどあまり行きません。やっぱり趣味の似た人と行きたいな。まず音痴なので得意な曲なんてないですよ。

18.今一番ほしいものは?
今はお金というより時間かなぁ。モノはお金があればなんとかなる場合が多いですけど、今はどうにもならない時間が大事。

19.ペットは飼ってますか?
犬飼いたいんだけど、マンションが・・・

20.神を信じますか?
小さい頃からサンタクロースなんていないと考え、形式的に親がプレゼントをくれる習慣でしたので、神様も仏様もないです。まるで夢もないですね^^;

21.よく乗る沿線は?
沿線って言うか、路線じゃない?
なんとなく、プライベートはある程度隠しておきたいので直接は言わないでおきますが、この間、ストライキ起こされた為に午前中の講義が休講になりました。

22.今悩んでることは?
長い間、睡眠には困っているかも。寝つきが悪い、寝起きも悪い、いくら寝ても寝足りず、常に眠い。今も眠い。これ書いたら仮眠します。

23.マイブームは?
ゲームしてる余裕すらないのよ・・・。

24.天然?
違うだろうね。天然キャラって結構羨ましく思います。持っている雰囲気が違う。

25.星座は?
マルモコ。

26.血液型は?
えー。

27.特技は?
特技って必ずあるものではないと思うけど・・・囲碁の有段者であることはよく驚かれます。最近はかなり打ってないけど。

28.口癖は?
「まあ」「で、」「んで」「あと」「多分」

オンオフ共によく使ってるはず。

29.喧嘩強い?
喧嘩をしないんだから弱いだろう。

30.持ってる資格は?
いつまでも中学時に取った英検準二級のことは書きたくないんですが・・・あんなもの結局、意味なかったし・・・。
資格という資格をほぼ受けてません。でも、今秋、基本情報受けてきます。

31.好きな異性のタイプは?
優しい人。話が聞ける人。一緒にいて楽しい人。

32.遊び人?
お金を海に投げ捨てるようなことはしません。

33.好きなスポーツは?
W杯ぐらいは見ますよ。サッカー以外はあまり興味ないかも。俊輔好きです。横浜F・マリノスざまぁ。

34.得意なスポーツは?
まずスポーツが得意でない。というか、そこまで好きじゃなかったから避けているうちに身体能力が衰えました。

35.習い事してる?
今はないですね。大学生ならバイトの方を優先すると思います。まあ、バイトもしてないんですが。

36.何習ってるの?
上の質問と統合してくれ。

37.初めてからどれくらい?
常識なさすぎにも程がある。

38.だいぶ上達した?
水増しするぐらいなら100問に拘らないでくれ。

39.尊敬している人は?
特にこの人だ!っていう人はいないです。多分、実際に会ってみないとわからないんでしょう。

40.好きな作家は?
小説読みません。心理学のレポートの為に「海辺のカフカ」を読まされましたが、そのぐらい。好きな作家というものはあるわけないです。

41.よく読む雑誌は?
特にないです。特典に釣られたり、新キャラ見たさにコロコロコミックが一番多いようには思いますが、よく読むと言う程じゃないですね。

42.休日の過ごし方は?
半日以上寝る。

43.好きなゲームは?
ロックマンでええやん(

44.いつも何時くらいに寝る?
0時前に寝たら負けだと思ってます。冗談抜きで。
勿論、酷く疲れている時は負けます。仮眠と言えないほど長い仮眠をよく取るのでアンバランスな生活リズムです。

45.お風呂入るの好き?
前はそうでもなかったんですけど、今は好きです。朝と夜の1日2回入りたいぐらいなんですが、朝は弱くて・・・。

46.入浴剤入れる?
入れる必要性が感じられn(

47.どんな入浴剤?
だから、似た質問は統合してくれ。

48.入浴時間どれくらい?
10分~1時間。風呂場ではよく考え事をしまして、ぼけーっとしてます。

49.ドライヤー使う派?使わない派?
使う或いは使うのを忘れて気が付いたら大体乾いてる。

50.好きなドラマは?
最近のドラマは昔ほど面白くないですね。全体的に娯楽業界全体が90年代と比べて味気ないものになってる気がします。

51.好きな映画は?
文句なく面白いと思えるものは昔のものばかりですね。
「デジモンアドベンチャー(20分のやつ)」と「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」は間違いなく一番影響を受けた映画だと思います。

52.好きなラジオ番組は?
うちのマンションは電波が悪いので・・・。
電波状況が良好であれば、「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」と「カフェイン11」だけは欠かさず聴くでしょう。

53.好きなテレビ局は?
好きなテレビ局なんてないです。テレビ局単位で好きになる人ってそういないと思います、私は。

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
クレヨンしんちゃん。

55.それは何?
だから統合ry

56.おもしろいの?
アンタ馬鹿ぁ?

57.今親友に一言言うならなんていう?
なんだよ、いきなり(

えーと、夏休み遊ぼうな!

58.あなたがそういわれたらどう返す?
おk

・・・いや、返事なんてこんなもんじゃない?w

59.不良怖い?
怖くない方がおかしいと思う。

60.深夜一人でコンビ二行ける?
治安は悪くないし、近場なので余裕。

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
自民はダメだけどマシ。首相は漢字が読めないだけで仕事はしっかりしてると思う。みんな情報操作されすぎ。都議選であれだけ惨敗して、衆院選はどうなることやら。

こんなもんでいいですか?詳しくはないなりに、思うところはあります。

62.チャネラ?
その言い方は聞いたことないけど、多分「ねらー」のことですよね。それはどこに線を引くかによるんじゃないかな。欲しい情報がある時に寄ることが偶にあるぐらい。殆ど通ってないです。暇がないと見てられないから。書き込みもしない。ねらーと言えるのかな?

63.主な出現板は?
板で選んでるわけじゃなく、スレで選ぶ。

64.コテハン持ってる?
書き込みもしないんだからあるわけがない。

65.串経由?
そんなこと聞いてどうするのさ・・・使ってませんよ。

66.前世は何だったと思う?
神を信じない人が前世という概念を受け入れると思う?割と現実的なんです。理系なんです。

67.生まれ変わったら何になりたい?
ごくごく普通の人間でいい。それか、猫。時間に縛られないで気侭に生きる。

68.PC歴どれくらい?
家にパソコンが来てからは6年目。でも、小学3年生の時から学校でパソコンに多少は触れているので、それを含めれば10年かな。

69.家族構成は?
父母と私。核家族です。

70.視力はいいほう?
かなり・・・悪い。

71.自分の好きなところは?
かなり限られた範囲ではあるけど、その中である程度は自分の思い通りの絵が描けること。

72.自分の嫌いなところは?
我が強いところ。いい加減なところ。

73.ネッ友何人くらいいる?
数えるのめんどくさいし、数えたところで誰かしら数え漏れするだろうなぁ。だって名簿なんてないんですから。

74.チャット好き?
凄く。

75.初めてカキコしたサイトは?
あそこは・・・もう閉鎖して長く経ちます。

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
そうなんでもかんでも一番と決めつけられるもんでない。最上級表現は苦手です。比べることなんてしないで、単に、嬉しかった、それでいいじゃない。

77.逆に、一番つらかったことは?
辛いことだっていくらでもありますよ。

78.どうやってそれを乗り越えたの?
そんなのちゃんとわかってる人はあまりいないんじゃないだろうか。

79.楽器使える?
リコーダーと鍵盤ハーモニカですか?w

え、他?ピアノとかギターとかできたらいいんだけどね。

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
バンドやるならギターやりたいです。でなければベース。色んな意味で無理ですが。

81.よく行くお店教えて
セブンイレブンかな。

82.今まで一番高い買い物は?
自分の小遣いではあまり高い買い物しなかったからなぁ。Wiiとそれ関連をまとめて買ったのが高かったです。一度に使う上限は3万程度です。

83.2億円拾っちゃった!どうする?
できればねこばばしたいであります!・・・が、怖いですね^^;
実際に手にしてみなければわかりません。

84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
有名人だったら誰でもいいのかと問い返したい。好きな有名人であれば握手とサインを求めるのかな。

85.生まれて初めて買ったCDは何?
自分の小遣いで、であれば、「ロックマンエグゼ ゲーム音楽大全集 ロックマンエグゼ1~3」かもしれません。それまで、あまり音楽に興味なかったものですから。

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
寝ぼけて1時間早く登校した時は困った。

87.どらえもん好き?
ドラえもんでよろしいですね?
水田さんの声は平気ですが、性格が変わってしまったことがショックなので、昔の方が好きです。

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
夢のあるものほど人生をつまらなくすると思うので、地味なもので良いです。まあ、通りぬけフープとかは面白いかも。

89.それを手に入れてどうするの?
鍵要らず(笑

90.全財産いくら?
それは私の管理すべきところではありません。私の財布の中身であれば1万5千円ぐらい。多分。

91.バイク何乗ってる?
何故、乗っているという前提なんだろう?
3月まで受験やってた人に免許取る余裕はないし、バイクの免許よりは車の免許が欲しいです。

92.怒りんぼ?
今にもキレそうでございます。

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
ないですけど、聞くべきことじゃないと思います。

94.最近一番印象に残っている出来事は?
何かが印象に残るような余裕のある生活をしてません。とても忙しいです。

95.今何時?
投稿時間を見てください。

96.親友と呼べる人は何人いる?
さあ?あいつは親友だ、親友じゃない、なんて考え方を私はしないので。

97.飴好き?
そうでもないなぁ。スナック系の方が好き。チョコもあまり食べない。

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
意味深なものが多くて腑に落ちない作品ばかりです。私の足りない脳みそでは理解できません。ナウシカとか、もののけ姫は割と純粋に楽しめたかな。ラピュタは既にネタです(
あと、宮崎駿監督という指定がないので、息子の宮崎吾朗監督のゲド戦記にも触れると、あれは面白いと思える要素が全くありませんでした。父の作る意味深さと違って、ただの自己満足のように思えました。ただ、あくまで私がそう思うだけで、あの作品をどう受け止めるかはその人次第です。

99.このバトン作った人に一言ドウゾ
今まで見てきた酷いバトンに比べれば全くの許容範囲の内容ですが、質問の水増しはやめてほしいな。あと、11問目がないので全99問ですよ、と指摘。

100.最後に一言!
おやすみなさい。

(追記)
何故か消された11問目を頂きました。

11.好きな教科は?
数学ですね。大学では数学という講義はありませんが、線形代数学や解析学などまとめて数学でいいですよね。客観的で絶対的な正しさが好きなので、現象を観察して結果だけ用いた物理は別に好きじゃないです。似てると言う人いるけどそうは思えない。
プログラミングは好きですが、授業として受けるとなんであんなに退屈なんだろう^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/414-aea824bc
