2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  カテゴリ追加・整理    2009.07.17 (Fri) 21:12:46
カテゴリー:お知らせ
大学の方はテストで忙しい状況ですが、今日のテストにかなり腹が立ったので今日は勉強しません(ぇ

いつだったかカテゴリをもう少し細かく正確に分けたいなという話をしました。後回しにすればするほどめんどくさくなるので、この機会にやってみました。思ってた通り、複数カテゴリに指定したい記事がありましたが、それは一番適切なカテゴリだと思うものにしました。仕方ない。

整理してみて思ったこと。

 ・ロックマンの情報はやたら多い
 ・ロックマンのプレイ日記が意外に少ない
 ・ロックマン以外のゲームにはほぼ触れてない
 ・昔のものほど内容が痛い、読み辛い
 ・痛い時期を終えるとネガティブな時期に突入
 ・ネガティブな時期を超えてやっと落ち着いているのが今
 ・落ち着いてくるとフォント変えるのがめんどくさくなってきてる

なんかもっと色々なこと書いた方がいい気がしてきた。

眠気と戦いながらの作業でしたので、どこかでカテゴリ分け抜けてるかもしれませんが、もういいや。IE7何回落ちたか分かんない^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/416-c7f9a7ea
