2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  偶にはドット絵    2009.07.18 (Sat) 03:27:00
カテゴリー:
今は勉強する気が起きないから、他に何かやりたいことやろうと思いました。

今、私が一番頑張りたいと思うのはおそらく、大学のゲー研の活動。私が参加してる1年のプロジェクトでは、私はドッターとして参加してます。
どの程度のスキルがあるのか、どの程度の仕事までなら任せられるのかを判断する為に、企画責任者に作品提出することになってます。まあ、その提出分の1つになればいいかなと思い、今描いてみましたので、晒し。

20090718_01.png
どんだけブラックエース好きなんだよ(

作業時間は2時間ぐらいかな。パーツが細かくて拘り始めたらキリがなさそうだからぐちゃぐちゃやって終わり。ちょっといいかげん。それでも2時間かかってしまうのはネックだなぁ。自らドッターに立候補しましたが、実際は殆ど経験ないんですよね。今の自分にできる最大の仕事であることは間違いないんですが、効率悪い悪い。

ちなみに、PCゲーム作るので、色数は全然気にしてません。また、左右の腕が逆なのは、もし横スクアクションに使うとしたら左右反転して右向きにして使うからです。勿論、そんな使い道は今のところありませんが。

今度はもっとでかい規模の描きたいな。ラスボス系。アニメーションさせたことがないのも問題だから、それの練習もしたいな。上達してぇ。

もういい加減に寝よう。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/417-a216b57a
