2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ありえない状況バトン(仮)    2009.07.19 (Sun) 12:32:23
カテゴリー:バトン
さとりんから貰ってきたバトン。

続きはWebで。

・・・一度言ってみたかったんだ(
■ありえない状況バトン(仮)

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
酒癖悪い人にはあり得る状況だったりして。私にはあり得ませんが。
そうだな、夢だと思ってそのまま寝続ける?いや、でも、怖いな・・・

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
気付いた時には落ちていると思います。隕石ってそういうもんじゃなかったっけ。
それに、小規模のものでも威力は相当なものなので、衝撃が広範囲に広がり、逃げ切るのは無理でしょう。

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
異世界って言っても色々あるだろう。仮面ライダーの世界があれば、シンケンジャーの世界もある。
とりあえず、パートナーデジモンが欲しいです(

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
なんとなく乗らなきゃ男じゃない気がするんだ。

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
困惑するだろうけど、育ての親に変わりはないし、私にとっての親は他ではあり得ない。だから、本当の親にも会おうとも思わないです。

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
一瞬、「死んだふり」が頭をよぎったけど、通用するわけがないw
そもそも、あれは熊に対してやっても効果なかったはず。どうでもいいけど。

とりあえず、ロックマン関連のもの(=私の人生)は取られないように交渉。交渉させてくれればいいんだけどね。

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
こういう時の為のヤフオクですよ。

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
気付くタイミングによるよね。食べた時に気付くなら手遅れでどうしようもないから、食べる前に気付いたとします。

・・・あれ?そしたら、やること殆ど決まってない?

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
諭吉ですか?諭吉ですか?
隠し場所が怪しすぎるから、少し、少しだけだよ?ねこばb(

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
Hey! Listen!が脳内再生された。起床時から始まるゲームをこれぐらいしかやってないような気がします。まあ、寝続けるよね?w

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
ドライ・・・“ヴ”?

何の拘りでCドライブ指定なのかわからないけど、Dドライブをメインにしてる人だっているんですよ?
まあ、私はCドライブですが、100GB以上の使用領域を全てチェックするんですか?凄く大変ですよ?かなり現実的じゃない。

そんな細けぇ話はどうでもいいとしても、携帯と同じで笑って許すような行為じゃないでしょう。特にパソコンのデータであれば、色々な意味で怖い。
そこまで常識ない人は私の周りにはいないと思います。そう願うし祈る。

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
ガン=死じゃないんだから、頑張ろうよ。

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
どうするもこうするもないでしょ^^;
野原家爆発みたいに見た目は黒焦げになるけど無傷みたいな作り話な展開であったとしても、風呂・・・ねぇ・・・。

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
どこの下駄箱ですか。大学生ですよ?まさか、私の家の下駄箱に・・・って、怖ぇーよ!!

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
偶には回そうかな。竜さん、カンナさん、DINNさん、暇でしたらどうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/418-8b9567b5
