2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  The day of Harp    2009.08.02 (Sun) 18:59:58
カテゴリー:
今日は8月2日。ミソラの誕生日です。おめでとう!

光兄弟の誕生日には毎年絵を描いてるわけですし、ミソラも描いてあげようと思ってたら、テストで忙しくて、テストが終わっても一日中寝ちゃったり、モンハン3が発売しちゃったりで下書きもできず。

でも、描きました。

20090802_01.jpg

かなりやっつけ作業でごめんなさい><

あまり時間かけられないので影塗ってませんが・・・狩りに出なければry

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/422-f00c38ed
