2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  オフ会の話    2009.08.05 (Wed) 21:55:31
カテゴリー:お知らせ
ロックマンにぜんっぜん関わってない生活が続いてロックマンのことが書けません><
コロコロの情報が出てくるのも来週ですし、それまで特に書くことないだろうなぁ。

さて、以下はオフ会の話。

ダーメシでは春休みと夏休みの年2回、オフ会を開いてました。去年の夏と今年の春は私が受験のため不在となりやりませんでしたが、今年の夏は・・・やるんですか?(聞くなよ

本当は7月に出すべき話だったのですが、期末テストで頭がどうにかなってたのですっかり忘れてました。高校までと大学での夏休みの期間がちょっとずれているので感覚もずれてきました。
私は9月いっぱいまで休みですが、やるならこれまで通り8月にやるしかないでしょう。その8月に突入してしまいましたが、参加者の都合は大丈夫でしょうか?(1人は受験勉強で厳しいと思いますが)

今回も参加するぜ!っていう人は専用ページの方に記事立てますので「参加します」って書いてください。そもそも、参加者がしっかりここ見てるのか怪しいので連絡入れるかもしれませんが、面倒なので気付いた方はなるべく早く返事くださいね。時間ないですから。

ちなみに、基本的に常連の集まりですが、参加したいとか興味あるっていう人が万が一いましたら、外部向けページがありますのでそれを見てください→これ

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/423-afb279d1
