2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  大神熱がやばい    2009.09.08 (Tue) 00:55:06
カテゴリー:
イレハン/ロクロクバリューパック、DASH2サントラ、ギガミックス、エグゼOSSとまあ、ロックマン関連のニュースでもテンション高くなってるんですが、pixivで大神のイラストが盛り上がってきて、それの影響も受けて今、大神熱がやばいです。
チビテラスで初めて萌え死ぬって言葉の意味がわかったような気がします(

かわいいチビテラスも描いてみたいのですが、とりあえず、かっこいいアマテラスをザカザカ描いてみました。あ、大神の主人公ですよ。



思った通りだけど、難しかったorz

犬(アマテラスは狼だけど)とか殆ど描いたことないものなぁ。おかげで苦戦し、ちょっと時間かかったけど、まあまあそれらしくなったと思います。描いていて楽しかったです。たくましく描けたかな。もふもふしt(
あんまり資料見てないせいで、鏡の周りの炎間違えてますが気にしない。本当は横から噴き出てるのね・・・。

イッスンも描けばよかったかな。倍率1倍は簡単に描けるし。


みんな買うといいよ、大神!
特に犬好きの人は幸せになれるよ!幸玉出まくりだよ!

あぁ、犬飼いたいなぁ・・・(←マンション住まい


関係ないけど、ポルノグラフィティ10周年おめでとう!明日、新曲発売!楽しみだ!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/436-5dca87bd
