2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  思い出の電脳Vol.2    2009.09.14 (Mon) 20:00:36
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

思い出の電脳にVol.2掲載。早い、早いよ!
Vol.1の時も思いましたが、エグゼ3の人気は圧倒的ですね。まあ、スタッフの間でも一番人気あるんですけどね。なんといっても、フォルテg(以下略
フォルテについて語ってる人も多いですねぇ、いいですねぇ。


前回の更新から、思い出募集コーナーに送る文章を考えてみたのですが、ファイルサイズ÷2の概算で1000文字超えてます。私にとってはこれぐらいが普通の分量なんですが、流石に投稿するには長いかな・・・。一番長い人でも600文字ぐらい?

これでも簡潔にしたつもりなんですが、語りたいことがそれだけ多いんですよね。エグゼは私が初めて購入したロックマンであり、おそらく初めてプレイしたロックマンであります。その時に受けた影響は大きく、私は今、御覧のあり様というわけですw

もう「ロックマン=人生」のレベルに近いというか、そう言っても過言ではないですよね。そのきっかけとなったエグゼを語るには、その思いを述べるには、やっぱり最低1000文字ぐらいは必要になってきてしまうんですよね。

どうしようかな、このまま送ろうかな・・・。
掲載してもらわなくていいから、単にスタッフに宛てたいんですけどね。どのぐらいの投稿があって、どのぐらいの人が掲載されてるんでしょう?
ここに書いても、カプコンの人に目を通してもらえるかもしれないので、別の内容で投稿するのもアリかなーとか。

ところで、Vol.1の「つよい」の一言だけの投稿には吹きましたw

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/440-83459c77
