2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  思い出の電脳Vol.4    2009.09.17 (Thu) 00:26:00
カテゴリー:ロックマン情報
色々やってたら日付変わってました。

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

思い出の電脳にVol.4掲載。やはり毎日更新来ましたね^^;

いくらかありますが、友達の影響でハマる→友達はやめたけど自分は続けました!って、書くのはなんだか寂しいですね。まあ、私もそんなもんですけどね。始めたきっかけは違いますが、当時の友達がまだ続けてるかっていうと、ね。

エグゼ1が発売されたのは小4の終わり頃ですが、今は大学生。流石に続けてる人は稀になりますよ。ゲームを続けていても、昔ほどゲームに熱入れてない人が殆どのようにも見えます。むぅ。寂しいのぅ。


さてさて、今日はロクロク/イレハンバリューパックの発売日ですね。サントラが楽しみです。この2作の中ではXのオープニングステージが一番好きです。原曲が元々神がかっているんですが、イレハンのアレンジがツボすぎてもう・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/442-6abad09d
