2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  イレハン/ロクロク    2009.09.17 (Thu) 21:22:32
カテゴリー:ロックマン
今日は書くこと多いなぁ。イレハン/ロクロクバリューパックですが、しっかり届きましたよ!



サントラは紙のケースに入っていますので見た目、薄っぺらいです。包装のビニールもケースそのものもきつくて、折り目がついたのがショック・・・。
ブックレットもなく、かなり簡易なものですが、特典としてこれは十分すぎます。書き下ろしイラストもやっぱり素敵。だけど、

ファイヤーマンはどうやってギター弾くんですか?

まあ、かわいいからよしとしよう。収録曲は以下の通りです。

<イレギュラーハンターX>
01.タイトル~イレギュラーハンターエックス~
02.オープニングステージ~エックスのテーマ~
03.ステージスタート
04.ランチャー・オクトパルドステージ
05.アイシー・ペンギーゴステージ
06.ブーメル・クワンガーステージ
07.スティング・カメリーオステージ
08.スパーク・マンドリラーステージ
09.アーマー・アルマージステージ
10.ボスバトル
11.シグマステージ1
12.シグマステージ2
13.シグマバトル1
14.シグマバトル2
15.ヴァヴァのテーマ

<ロックマンロックマン>
16.タイトル~ロックマンロックマン~
17.オープニングステージ~ロックマンのテーマ~
18.ステージスタート
19.カットマンステージ
20.ガッツマンステージ
21.ファイヤーマンステージ
22.エレキマンステージ
23.タイムマンステージ
24.オイルマンステージ
25.ボスバトル
26.ワイリーステージ
27.ワイリーボスバトル
28.エンドロール
29.コンストラクション
30.コンストラクション~ジャパンステージ~

うわぁぁぁぁああああん!
イーグリードステージ入ってなかったぁぁああああああ!!

「ヴァヴァのテーマ」はVAVAモードのオープニングステージ曲。VAVAモードの曲はこれのみです。

特典としては十分と言っておきながら、やっぱり30曲はサントラとしては少ない気が・・・曲は凄く良いんですけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/445-2b57b58a
