2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  おいおい    2009.09.22 (Tue) 00:20:50
カテゴリー:ロックマン情報
イーカプコンでギガミックスVol.1買うと特製しおりが付くだなんて聞いてないぞ。予約開始時点で言及なしだったと思うんだけど・・・。いつの間に、画像まで・・・。

イーカプコンは在庫がなくなってしまいましたが、しおりは一般書店でも手に入るので(買う前に確認した方がいい)、なんとか探してみようと思います。

今回も一般書店の特典がしおりということは、メガミックスと同じやり方なんでしょうか?たのみこむ復刊ドットコムのポストカードは別?だとしたら、たのみこむの方も予約しなくちゃなぁ。とりあえず、予約して、同じだったら誰かに布教するかな。
私は復刊ドットコムの方で予約してるので、こちらの分は大丈夫ですが、予約終了しちゃったみたいですね(現在は購入希望の登録受付中)。

もっと在庫入れてもよさそうなもんだけどなぁ。常にチェックし続けるのは厳しいから、もっと親切にしてほしい。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/449-63923dd2
