2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  1週間前。    2007.10.16 (Tue) 22:44:04
カテゴリー:日記
1週間前。何が?中間テストだよ!
来週の火曜から金曜までの4日間行われます。1学期酷かった(特に中間テスト)ので、2学期で挽回せねばならない。
ひたすら覚えろ!って教科が嫌いなので、化学で点落とすのですが、今回は熱化学方程式。よし、いけそうだ。今回の要注意科目は英語とハードウェアとプログラミングかな。個人的に他は過去問使えば大丈夫そう。あ、でも、現代社会が覚えること多かったような・・・。暗記物は嫌いだ・・・うっぷ、おぇ(汚;;

英語とハードウェアは頑張って何とかするけど、プログラミングが危険だ。今回の範囲はリカイフノウ・・・リカイフノウ・・・なのだ。授業聞いていないのがまずかったかというとそうでもない。担任の人柄はウケているが(多分)、授業は呪文なのだ。グレスピリネクロム。あんなの聞いても理解できやしない!だから、あの時間は体育のレポートを書く時間なのだよ!!(毎週レポート書かせる体育って変だよね・・・;)
来週がテストだから今週中にソースコードパクッておかなきゃなぁ。土日でどれだけ勉強できるかが鍵だ。出来る気しないのは気のせい。

うむ、しかしだな、アニメの感想も書きたかったのだが、たしか3週ほど溜まっている。流星2の情報に関しても細かいところで補足を書きたい。あと、描きたい絵もあるし、ダーメシのトップをリニューアルしたい。だが、現実は厳しく、どれも時間がなくて未消化。ちーん。

風邪ひいたっぽいし、無理は出来ない・・・と言いたいが、明日はハードウェアのミニテストっぽいのがある。中間テストではないのに出来なきゃ評定1とかいう怖いもの。多分、脅し文句なので相当酷い点数にならなければいいんだろうけどね。現役大学生が苦労するような電子回路問題なので勉強しっかりやらなきゃ。ぐは、また徹夜かもしれない・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/45-3ac0af38
