2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  イーカプでギガミックス予約再開とか    2009.09.24 (Thu) 14:34:24
カテゴリー:ロックマン情報
イーカプコンでロックマンギガミックスVol.1の予約が再開されました。

これで確実にしおりが手に入る・・・!欲しい人は即予約!

早速、私は予約。怖いので、たのみこむでも予約(たのみこむと復刊ドットコムはたしかキャンセルできないので注意)。

・・・ふぅ、今月の出費は凄いなぁ。


ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

思い出の電脳にvol.7追加。もうこれの更新にいちいち触れるのやめようかな^^;
今月中にはメッセージ送りたいな。


ところで、今日からTGS2009始まりましたね(明日までビジネスデー)。何か新情報出てくることを期待。ちなみに、私は一般公開1日目(26日)の方に行ってきます。まずは物販行ってから、あとはカプコンブースをうろうろと単独行動してると思います。
キッズコーナーに潜入できないので、大神伝の体験ばかりやってそう。

大神と言えば、10月15日にWii版が出ますが、10月1日にWiiが5000円値下げするので、持ってない人は買うといいよ!ロックマン関係ないけど気にしないよ!布教中だよ!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/450-1ec4f3d5
