2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  出番少ないのに凄い存在感の人    2009.10.03 (Sat) 17:13:08
カテゴリー:ロックマン情報
昨日、ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「開発チームの電脳」更新、「思い出の電脳」にvol.13追加。

今回の「開発チームの電脳」はエグゼ3の思い出。セレナードのラフ画が掲載されてますが、これ、見覚えあるぞ・・・

u-capcom:『ロックマン エグゼ6』「エグゼ3」のレアな画像

懐かしいですね、アンケート。一番好きなエグゼのランキングで見事1位に輝いたのがエグゼ3でした。私も一番好きなのはエグゼ3です。2位以下は私の趣味とかなりずれがありましたが、エグゼ3の人気はダントツ高いように思いますね。
アンケート第一弾「好きなナビ」で私が票入れたフォルテが1位になった時は飛び上がるぐらい嬉しかったなぁ。その後、セレナードもこうして画像が見られて酷く高いテンションに。セレナードも大好きなんですよー。

「思い出の電脳」で1つ共感した投稿がありました。エグゼ2の隠しチップがナイトソードだけ出なかった!それなんて私だよww
私の場合、そこらへんの知らない子どもから貰ってコンプリートしたという。当時はあまり気にしてなかったんですけど、あれは思いっきり改造されたデータでした^^;
エグゼ2の隠しチップの入手難度は異常だと思います。また同じことやられたら絶対に文句言ってます。サンクチュアリも1枚しか手に入らないのにコードがランダムっていうのが嫌だったなぁ。

そういえば、「思い出の電脳」の更新頻度が高いので、既に「思い出の電脳」だけの更新の時は触れないようにしています。流星3のサテライトサーバーも特に触れてませんでしたが、「開発チームの電脳」の更新には触れておこうかと。他に更新しなさそうですし。まあ、私も思い出語るの楽しいですし。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/461-d036cf15
