2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  明日は台風    2009.10.07 (Wed) 21:29:00
カテゴリー:日記
大学、休みになればいいんですけどn(
時間が欲しいですからね・・・。

10日の朝から12日の昼まで、ゲー研の活動で合宿という名のデスマーチやろうぜ!っていう企画(大学の部屋借りて開発)があったり、18日には基本情報技術者試験があったり(相変わらず勉強は捗ってない)。いっそがしいんです。大学行ってる場合じゃねぇ!とかわけわかんない思考に辿り着いてるぐらいです。やばいやばい、色々やばい。焦って無理したら、すぐに体は悲鳴あげるし、十分な時間が欲しいです・・・頑張れ、台風!(

とりあえず、10~12日は合宿という名のデスマーチの為に、ブログの更新が止まると思います。もしかしたら、一旦、家に戻るかもしれませんがね。コメントには返事します。携帯って便利。

あー、ゲームしてぇ。ロックマンしてぇ。
そういえば、Wii版大神の発売近くなってきたけど、基本情報終わるまでお預けだなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/465-bd16e678
