2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ギガミックスVol.1特典コンプ    2009.10.15 (Thu) 17:25:07
カテゴリー:ロックマン
イーカプコンからもロックマンギガミックスVol.1届いた!

20091015_01.jpg

へっへっへ、ギガミVol.1の特典も無事コンプしたぜ!
ポストカードもしおりもひとつひとつは小物ですが、全部集め切って並べると圧倒されそうな気がしてます。揃うのはずっと先だけど楽しみです。

余分なメガミックスは知り合いに安価で売ったりしたけど、今回もそうするかな。でも、これ、絶対メガミックス読んでた方が面白いと思うので、譲れる相手が限られる・・・。
まあいいや。ロックマン布教活動対象の友達に読ませてみようかな。


そういえば、今日はチップチューンド・ロックマン発売日ですね。私は先行販売で手に入れましたが、多くの人は今日手に入れることになるのかな。気持ちの良いアレンジが多いのでオススメですよ!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/470-ea8ba759
