2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  Wii版大神も届いた!    2009.10.15 (Thu) 17:48:38
カテゴリー:ゲーム全般
今日はWii版大神の発売日です!

Wii版大神公式サイト更新!発売記念壁紙がダウンロードできます!
なんかこう、動きがあると凄く嬉しいですねw

さて、ギガミックスVol.1と一緒にWii版大神も届きました。

20091015_02.jpg

イーカプコン限定特典は思ってたより良い感じかも。このちまっこさがいいというか。

サントラはイレハン/ロクロクバリューパックのように、薄っぺらい紙のケースに収まっていて、ブックレットなしです。収録曲は以下の通り。

01. タイトル
02. タイトルコール
03. 始まり
04. プロローグ
05. ヤマタノオロチ復活
06. 大神アマテラス復活
07. オイラのテーマ
08. 神木村復活
09. 神木村 其の一
10. 神木村 其の二
11. スサノオの鍛錬
12. 神州平原 其の一
13. 神州平原 其の二
14. サクヤ姫のテーマ
15. ウシワカのテーマ
16. ウシワカ登場
17. 骨鏃の破天矢
18. ヤマタノオロチ登場
19. ヤマタノオロチ退治 其の一
20. クシナダの危機
21. スサノオ登場
22. ヤマタノオロチ退治 其の二
23. 時は来た
24. 七字の印契
25. 衝天七生
26. 神木祭り
27. 神木村の悲しい風習
28. 約束
29. 別れの時
30. 覚悟なき者
31. ウシワカ 最後のダンス
32. ウシワカの宿命
33. 常闇ノ皇
34. 太陽は昇る
35. 旅は続く
36. タカマガハラ
37. おしまい
38. 筆しらべ
39. エサをお食べ
40. 大神降ろし
41. 勝ち鬨
42. ボス戦クリア
(43.天神族のテーマ)

「ありがとう」がねぇっ!!

でも、「太陽は昇る」を入れてくれたことには感謝。

天神族のテーマは曲目リストに載ってないものです。調べたところ、「大神 ピアノ・アレンジ」収録曲だそうです。聴いても全然わかりませんでした^^;

忙しいので、まだちゃんと聴いてないんですが、曲の長さは心配する必要なさそうです。この値段で、このボリュームのサントラが付いてくることは素直に凄いと思います。

プレイも冒頭だけ少しやりたいような・・・うーん、しかし、今はそんなことしてる場合じゃ・・・。
PS2版(のベスト版)は近年のゲームにはあり得ないぐらい説明書があっさりしてましたが、Wii版は割と丁寧になって、普通の説明書らしくなりました。

あぁ、やりてぇえっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/471-521c9506
