2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(10月18日)    2009.10.19 (Mon) 03:52:46
カテゴリー:拍手返信
>>10月18日
>トラえもんさん
流石、アマゾン。konozamaと言われるだけのことはありますn(

楽しんでいるようで、一ファンとして嬉しく思います。大神降ろしは演出も音楽も鳥肌立ちますよね。あれだけ感動する映像はなかなか見られないと思います。

音楽もやはり特筆すべき点ですよね。和の音楽の使い方が上手すぎます。そこらへんの平原の曲で唸ってしまう程。最も神曲と言われるラスボス戦も、このタイミングでこの曲来るか!と感心させられたものです。

トワプリの狼リンクは確かにかっこよかったですね。アマ公は鳴き声がワンってかわいすぎるww
このゲームは犬好きにはたまらんですよ、えぇ。動物が好きってことでしたら、餌やりもありますが、笹部郷も楽しめますね。物運びに忙しそうなキャラにタックルすると面白いですw

大神はトワプリを参考にした部分があるようですけど、トワプリは結局は人間状態で戦うこと推奨みたいなものでしたし(それでいいんですが)、大神の方が生命力感じるアグレッシブなアクションが爽快ですね。意外とこういうゲームって他にないと思います。

不満点の方は大体同じこと考えてる感じでしょうか。PS2版ではなかった不満点なので、フルに楽しめないのが残念ですが、ゲームそのものの出来は良いのでまだなんとか・・・。
調整不足の感が否めないので、移植担当会社とこれで通したカプコンの人恨みます^^#

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/474-11c11e3d
