2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  こうですか><    2009.10.20 (Tue) 00:39:33
カテゴリー:
絵描きてぇ。と、ぼやいたらスバル君描いて!いいんちょも!あとロック!みたいな。
大神とかゼロの絵が描きたかったんだけど・・・まあいいや。



画像大きめにしました。疲れ溜まってて集中力続きませんでしたので、かなりラフです。色塗る気力すらありません。これで許してください><
あと、一切の資料を見ていないのでデザイン間違ってるかと思われ。特にウォーロックなんかパーツわからなくて10分程度でぐちゃぐちゃ描いてごまかしてます。

あ、そうだ。ひなさんには2日遅れの誕生日プレゼントとするとか。・・・いや、こんな粗末なものでいいのか。

あぁ、眠い。頭ん中ぐるぐるしてきたので、もう寝ます。。。

(追記)
いいんちょの腕が明らかに短い^^;
続き描くことがあれば描き直そう。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/475-c94b9c86
