2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  アイリス!アイリス!    2009.10.23 (Fri) 21:25:53
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「開発チームの電脳」更新。エグゼ6の思い出まで来ましたが、次は流星?それとも・・・?
掲載されているイラストはエグゼ6発表時のイメージイラストですね。アイリスがよく話題になっていたような気がします。

アイリス!アイリス!
俺は・・・俺は・・・一体、何の為に戦っているんだぁぁああああああ!

・・・ゲームが違いますか。そうですか。

エグゼ6も私にとって思い出深い作品になります。初めて公式大会に参加しました。それまで対戦はやってはいましたが、そんなに熱入れてやってたわけでもなかったので、公式大会には強い人が沢山集まってボッコボコにされるのかと思ったら、そうでもなかったっていう(
大会に参加してみて、対戦の面白さを改めて知りました。そして、この頃、沢山の素敵な仲間たちと出会いました。エグゼシリーズのラストということもありますが、私にとっては一つの節目となる時期でした。

「思い出の電脳」はvol.27ですか。レポート課題とかで読む余裕なくなってきてなぁ・・・。多分、10回分ぐらい読んでませんよ^^;
相当数のメッセージが送られているんですね。エグゼ1発売当時からしたら、随分とネット環境も普及したものですね。いい時代、なのかな。ちなみに、我が家にパソコン様が降臨したのはエグゼ4の時です。

上のPCサイトでは触れられてませんが、公式携帯サイトの方も更新。
バトルシステムの紹介の他、ダウンロードコンテンツに「デコ素材 絵文字」追加。第一弾は「エグゼ」「流星」「熱斗」「エグゼマーク」です。ダウンロードにはやはりモバイルカプコンに登録している必要があり、それぞれ50ゼニー必要なので、全てダウンロードすると200ゼニーですね。大きい・・・。


あと、ロックマンXシリーズよりゼロが参戦することが明らかになった、「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」が楽しみになってきたところですが、価格が3,990円(税込)に決定したことが発表されました。
TGSのステージイベントでは、値段はいくらぐらいにしたいという話がありましたが、いくらだったか覚えてませんw
でも、まあ、たしかこれぐらいが希望してた価格だったかと思います。Wii版大神と同じく安いです。

大変にお求め易くなっておりますので、ゼロファンは是非!(笑

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/478-bae63727
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。