2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  忙しいじゃないかぁ!    2009.10.28 (Wed) 04:37:25
カテゴリー:日記
あまりに書くことないので、生存報告。大学の話。

まず、今週中にレポート3つ。1つ目は一昨日済んで、今日が2つ目の期限です。今書いてます(←
そして、3つ目が明後日まで。3つ目は多分、1時間以内には終わるけど、今書いてるやつが辛い。色々あって私の体がボドボド状態(風邪気味とか色々)なので、こんなギリギリになってるわけですけど・・・まあ、1限休講、2限出席確認なしだから、間に合わないことはないんだけど。

で、明後日は学祭だったりなんかしちゃうわけで、ゲー研で私の参加してるプロジェクトでは、3面まで完成させて体験版として出すことが目的だったんですが、まだボス1体もできてないよ\(^o^)/

いや、ほんと、仕事遅くてすいません。モチベーションの浮き沈み激しくてすいません。明日の準備日は24時間開発できるよね!と言われても、私用があるからそういうわけにもいかなくてすいません。
みんな手一杯の中、今、抱えてる(プロジェクトの)仕事が一番少ない私が引き受けるしかなかったわけであって、あんまり期待されても困るっていうか・・・いや、頑張るけどさ。やる気ないわけではないし。やれることはやる。私も完成まで持っていきたい。

ぬるぬるやっても仕方ないのはわかるんだけど、センシティブな私はピリピリした空気って参っちゃうんですよね。遠回しに「~できるよね!」と圧力かけられるのが辛いんだ、うん。励ましの言葉の方が戦力になるんだけど、だからって「励まして><」っていうのもなんか違う^^;

楽しい活動であることは確かなんですが、息苦しい部分があることも否めないんですよね。プログラミングの勉強はいつから止まってるんだっけ?どれぐらいの間、ゲームをまともにやれてないんだっけ?絵は描けてる?
拘束力が強いんですよ。時間と体力が足りなさ過ぎて、大学の講義が邪魔にしか思えない^^;

さて、現実に戻ります(レポートの続き書きます)。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/479-59bb6707
