2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  エグゼOSS店頭体験会開催決定!    2009.10.30 (Fri) 20:55:33
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「インフォメーション」に店頭体験会について掲載。

日時:11月3日 13:00~17:00
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館メッセサンオー本店

体験者にはTGSでも配布された2種のスペシャルシールが貰えます(先着順)。貰えるシールの種類は店舗によって異なりますので注意。キッズコーナーの体験でしか貰えなかったシールも貰えるということで、大きいお友達のリベンジですね!いや、なんか、場所的にも子供向けじゃないように思うんですよね^^;
私も行きたいところですが、予定入ってますし、距離的な問題もあって難しい。レポートも書かなきゃいけないしなぁ・・・。

「開発チームの電脳」にはエグゼ5、6の大会で熱い実況をしてくれた、ソウルバトラータケシさんの暑苦しいメッセージが寄せられてます。プログラム君がいちいちフルネームで呼ぶのがなんか面白い。まあ、トマホークマンは・・・まず出ないでしょうね(笑

次の更新でマミさん来ないかなー。

公式携帯サイトの方も更新。色々とゲーム情報が更新されてますが、PCサイトの方が詳しいです。当たり前か。

あとは、「デコ素材 絵文字」に第二弾として「プログラムくん」「メットール」「PET」「エグゼその2」追加。「PET」は勿論、エグゼ1、2仕様。「エグゼその2」はゲーム画面でPETアイコンの横に表示されてた感じの簡単なアイコンです。ダウンロードするにはモバイルカプコンに登録し、やはり1つあたり50ゼニー使用することになります。

デコメって受信する側が対応してるかわからないし、面倒は避けたいので使ったことないです。絵文字ですら環境依存文字の最たるものとして嫌って使わない私が使うわけがなくて・・・。
誰かロックマン仲間相手に使う・・・?

それから、「みんなのメッセージ」というコーナーでPCサイトの「思い出の電脳」のようにメッセージ募集が始まりました。こっちはお題に答えていく形です。現在は「『エグゼ』VS『流星』どっちが最強!?」と「『エグゼ』『流星』シリーズの中で一番強いと思う『ボス』は?」の2つですね。既に沢山の投稿が掲載されています。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/481-f170c617
