2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  買いすぎだ    2009.11.12 (Thu) 19:17:11
カテゴリー:ロックマン
ぶっちゃけ、タンブラーより“フォルテの”ジャケットが欲しかったので、エグゼOSS2本目購入。



フォルテがかっこよすぎて生きるのが辛い・・・。
実際にパッケージに付けてみたらダークな感じで凄く良いです。特にパッケージ裏面に当たるフォルテの顔アップがやばい。かっこえええええry

2本買ってしまったわけですが、片方はエグゼやったことない友達に売ることになってます。この友達に布教しすぎな気がしないでもないけど、自重しない(´・ω・`)

20091112_02.jpg

手白いなー(

タンブラーは色付かないとかなり目立たない感じ。まだ色付けてないんだけど(
決して安っぽくはなく、しっかりしたものだと思うんですが、我が家初のタンブラーに出番はなさそうだなぁ・・・。

ゲームの方ですが、まだプレイしてないです。冬コミに向けて修羅場状態なんで、長くプレイできませんが、高速クリアすればおk。何の娯楽もなしにひたすら作業してたら出来たものがつまらなくなってしまいそうだし。
元が8年前のゲームとは言え、大体のことは覚えているから明後日にはクリアしてるかな。


他にも色々購入。

20091112_03.jpg

イーカプに入荷したちょっとレアそうなカプコン・ソングス、ずっと欲しかった大神サントラ。

20091112_04.jpg

イーカプで安売りしてたX6文房具セット。なんという衝動買い。

あと、アマゾンでも

20091112_05.jpg

エグゼOSSと同じく今日発売のファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー。相変わらず名前長いし、クリスタルが重複してる。公式な略称はベアラーらしい。
FFでもFFCCでもない感じのゲームですが(ていうか、FFCCの定義がわからん・・・)、TGSで見た時から地味に気になってたゲームです。

上でも言ってますが、あまりじっくりゲームする暇がなさそうなので、フラゲした人の中継見てかなりのネタバレを見てきました。まあ、期待通りのところも勿論あるんですが、ミニゲームの全体的な理不尽さとシナリオ後半の鬱展開がなんとも・・・それでも面白そうではあるのでちゃんと最後までやりますけど、多分誰かにオススメはしないです。
FFCCリングオブフェイトもシナリオとか苦手だし、河津さんの作るゲームが苦手らしい。初代FFCCはまぐれなのか・・・いや、あれはストーリーないようなものだからいいのか。


合計金額2万円オーバーです。バイト代使い切りました。最近、Wiiのソフト増やしたくて、テイルズオブグレイセスとかどうかなーと思ったのですが、エグゼオコワもありますしゼルダの伝説 大地の汽笛も予約済みですし無理ですね。
そもそも、プレイする時間がないんだから買うなって?(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/490-843d0a6f
