2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  エグゼOSS公式大会開催決定    2009.11.27 (Fri) 19:36:53
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「開発チームの電脳」きなこさんの動画第2弾公開。今回は浜島研究員がアドバイスしている中でのアイスマン戦です。前回と比べれば大分上手くなってますが、バスティングレベル4でそんなに喜ぶなww

「ファンサイトキットの電脳」の方にも、きなこさんの動画が追加されました。また、利用規約が24日に改訂されていたようで(2度目かな?)、私が文句言ってた点が直されました。各素材を使用する際に必要な著作権表記は「© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.」とされ、そしてテキストを直接コピペできるようになりました。よかったよかった。
ちなみに、©はそのまま貼り付けないで©と文字参照で書くか(C)と書いた方がよろしいかと。

「思い出の電脳」はついにvol.50。驚異の量です。これでまだ携帯サイトの方にも色々載せられていることを考えると恐ろしい・・・全部読むのは無謀ですね。


株式会社カプコン:ゲーム:イベント・キャンペーン情報次世代ワールドホビーフェア '10 Winterへのカプコンの出展情報が掲載されました。今のところ、エグゼOSSの公式大会が開かれるということだけです。大会の詳細は12月中旬に発表予定。WHFの日程等は以下の通り。

<開催日>
1月17日(日:大阪大会(京セラドーム大阪
1月23日(土)、24日(日):東京大会(幕張メッセ
1月31日(日):名古屋大会(ナゴヤドーム
2月7日(日):福岡大会(福岡Yahoo! JAPANドーム

<開催時間>
9:00~16:00(予定)

そういえば、対戦はまだやってないけども、私の学科忙しくて友達とやる機会が見つかりません・・・中間試験・レポートラッシュだしなぁ・・・。
その友達は配信チップもらう気満々なので、割と気に入ってくれてるみたいなんだけどなぁ。


モバイルカプコン内のカプコミュ!にて行われていた「ロックマンエグゼと共演して欲しいロックマンシリーズは?」というアンケート企画の結果が発表されましたので、ここに書いておきます。ちなみに、エグゼと既にコラボ済みの流星は選択肢にありません。

有効投票数:831票

1位:ロックマンゼロシリーズ(234票)
2位:ロックマンXシリーズ(175票)
3位:ロックマンゼクスシリーズ(161票)
4位:ロックマンシリーズ(148票)
5位:ロックマンDASHシリーズ(113票)

私は決められなかったので投票してませんが、ゼロの人気は凄いですねぇ。DASHはエグゼとは絡めにくかったのかな?
ゼクスは・・・うん、名前を見るだけで悲しくなるようになってしまいました。続編出てくれーぃ。できれば、セルパン倒した直後の話で、ヴァンとエールが主人公で。あー、でも、ZXAでプロパンがどうなったのかも気になる・・・!あのシナリオは随分と無理があったと思いますが。

ところで、「ロックマンの最大のライバルにして、無二の親友であるゼロ」と書いてあったんですが、これ、ロックマンじゃなくてエックスですよn(


続きにはきなこさん貼っておきます(←結構気に入ったんだな・・・

© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.

12月末までの配信ですし、有効活用しなくちゃね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/498-71c8970d
