2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  Web TVの再放送、アーカイブ配信決定    2009.12.11 (Fri) 18:56:36
カテゴリー:ロックマン情報
ロックマンシリーズ公式サイト更新。

12月17日のWeb TVについての追加情報が掲載されました。

 ・ゲストにメガミックスでお馴染みの漫画家・有賀ヒトシ先生
 ・ユーザーからチャットで質問を受け、それに答えるコーナーを用意
 ・同日、20~22時に再放送
 ・後日、アーカイブ配信(配信日は未定)

基本的には、メガミックス復刊記念で行われたスペシャルトークライブと変わりありませんね。今回は再放送がある点で異なるぐらいかな?
アーカイブ配信されるとはいえ、再放送は逃さずに見ておきたいものです。また1時間延長とかしないかなw

有賀先生はまた来られるとは思ってましたが、ギガミックスVol.2について、そろそろ情報が欲しいところ。たのみこむには1月末発売とあります。
それと、昨日、ロックマン10(正確にはMega Man 10)の情報をまとめましたが、これに関する物語は描かれないのかなーと思ったり。9については、アレンジサントラのブックレット内で実現されてますし、何かしら期待してしまいます。

今年、発売された新作はエグゼOSSのみでしたし、この1年ではメガミックスとギガミックスの存在は大きかったように感じますね。


ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「開発チームの電脳」では、きなこさんシリーズ第4弾、SSロックマン戦です。今回は名人さん(さんはいーらなーい!!)も応援しています。持っているチップも強くなってきて、やはりコードBが大活躍。ところで、浜島研究員の言葉ですが、

「すごいや、この人、
なんて用意周到なんだ・・・!」


さり気なくネタ仕込まないでくださいww
体験版での名人に対するロックマンのセリフですね、わかります。

しかし、なんて楽しそうな職場なんだ・・・!
職歴10年ぐらいは差がある筈なのに、そんなの全然感じさせないですね。いいなぁ、そういう会社に行きたい。

「ファンサイトキットの電脳」には上の動画が追加されました。SSロックマンとは作中、一度しか戦えないようなので、この動画は割と貴重なものかもしれませんね。SSロックマンのHPが尽きると膝をつく演出は好きですねぇ。

今回も続きに動画貼っておきます。

© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/506-b396f71d
