2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  タイトルなんてどうでもいいや・・・    2009.12.15 (Tue) 21:12:07
カテゴリー:
前半は読まなくて良い内容。じゃあ、書くなよって?(

レポートとか宿題ばっかりやって、しかもそれのために睡眠時間削っていると、なんだか生きてる気がしなくなります。受験後、毎日家に引きこもって一日中ゲームして過ごしてたあの堕落した日々が生き生きと輝いていたように思えてきます。まあ、生き生きしていたんでしょうが。
大学はそんなに学生に科学のことを嫌いになってほしいんでしょうか。年明けは楽らしいので、負荷を分散させてほしいです。ひとつひとつのレポートに全力注ぎ込む余裕ないですから、あまり出来も期待できませんよ?

明日、2本のレポートを提出したら、年内は来週の2本で終わり。やっとゴールが見えてきたけど、ゲー研頑張らなきゃいけないのに・・・あぁ、冬コミ近いなぁ。

ごめんなさい。先週よりマシとは言え、こう継続していると精神的にどうにかなってきます。こうやってネットを介して世界を繋いでいないと落ち着かないです。えぇ、まあ、ともかく、明日を乗り切るんだ・・・!


あー、そうだ。また未完成の絵を置いていきますね。いつ描いたのか忘れたけども(春ごろかな?)、今回は流星3のダイヤ・アイスバーン。

20091215_01.jpg
下書きはいつもシャーペン書き。ここまで丁寧に描くことは少ないけど、丁寧であればあるほどペン入れが楽になるのは確かですね。

20091215_02.jpg
一通りペン入れが終わったので、いいかげんに色を乗せたもの。

ダイヤ・アイスバーンは序盤3ボスでは一番好きなデザインです。人気も高いようなので(特にR)、描こう!と思ったはいいものの、これもやはり時間が足りず放置。そもそも、描くのが遅いのがいけないんですよね。

気付いた人もいるかもしれませんが、額のダイヤマークが描きたかったという。もう少し可愛く描けたらよかったのにね。カッコイイが専門分野なので((


Web TVは明後日ですね。私は16時過ぎに帰宅するので(惜しい!)、再放送を見ます。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/508-fb76a386
