2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  サバイバルネットバトルNEO    2009.12.16 (Wed) 19:33:49
カテゴリー:ロックマン情報
大学からブログ更新するのなんて初めて(
ノートパソコンって素敵ね。いい暇つぶしになります。


株式会社カプコン:ゲーム:イベント・キャンペーン情報

エグゼOSS公式大会の詳細な情報が掲載されました。

大会の名称は「サバイバルネットバトルNEO」。大会の形式は懐かしきサバイバルネットバトルのそれと変わりませんが、ウェーブマスターズはどれだけ負けても時間内は参加し続けられる点、初心者に優しいと思っていたので、勝ちたい、というより、参加したいだけの人にとってはあんまり嬉しくないかも。


しかし、一番重要な点はそこじゃない。今回、開催されるクラスは「ジュニアクラス」と「シニアクラス」のみ。つまり、小中学生のみの大会となります。そ、そりゃ、ないよ・・・orz
せめて、過疎らないことを祈りますけども・・・。

ユカシタ、テンジョウウラ、アイアンボディは使用禁止だそうです。使用キャラクターとしてエグゼと流星のどちらを使うかは任意。そりゃ、まあ、SSロックマン使いでしたら、近接攻撃入れたくなりますしね。チップフォルダが変わってきます。


大会参加賞として「スペシャルノート ~オフィシャルネットバトラーver.~」がもらえますが、こういうグッズで釣れる人って基本的に大きいお友達なイメージ。私もほしいんですが、大学生は大会に出られない・・・。


今回も配信限定のバトルチップがありまして、「フォルテ」と「ブライ」がそうです。最初のイベントから2枚とも配信するのは初ですね。そもそも、エグゼ1だけは配信チップはフォルテの1枚のみでしたけどね。

聞いた話によると、ブライは微妙性能だったような。ブライを使ったプログラムアドバンスも存在しますが、ダブルロックマンの方が強いっていう。頑張れ!配信チップだろ!


うーん、なんだか、WHFは暇になりそうですねぇ。とりあえず、フォルテは絶対にもらってこなきゃならないです(


明日はロックマン22周年、Web TVの放送日ですね。なんだか知らないけども、明日の講義が3限以外休講になりました。3限は数少ないお気に入りの講義ですが、今は割とどうでもいい内容だからなぁ。・・・サボれと?(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/509-9b940106
