2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ロク・コロかぁ    2009.12.18 (Fri) 23:08:27
カテゴリー:ロックマン情報
昨日の生放送に岩本先生は来られなかったようですが、裏で作業を進めていたようで、スパイスマン@ネトラジの「スパイス大作戦」というコーナーに「第11話『ロックマン22周年 & ロックマン10発売記念』」が追加。有賀先生と岩本先生の共同制作の壁紙がダウンロードできます。また、BGMとしてハッピーバースデイソングのIPPOさんによるチップチューンアレンジが流されています。

IPPOさんはスパイスマン@ブログに、有賀先生はArigaMegamixにそれぞれ生放送について日記書かれてますね。まさかIPPOさんまでチャットに参加するとは思わなかったよなぁ。凄く楽しかったです。


ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「開発チームの電脳」にきなこさんシリーズ第5弾、「ロク・コロ 開発チームで個人戦」掲載。きなこさん、名人さん(さんはいらない!)、浜島研究員と・・・クラーク!?の4人で「こじんせん」です。
そういえば、ロク・コロのまともな動画は公式サイトになかったんですね。対戦できない人もいるかと思うので、どんなものかわかるかなと。私の周りにはまず、布教した友達1人しかOSS持ってないので、ロク・コロを楽しむ機会もなかなかないんですよね。少しやってはみましたが、「こじんせん」でたった2ポイント(2人だから?)しかもらえなくて幻滅した気が・・・主に「VSフォルテ」で盛り上がったなぁ。仲間がいる限り何度でも復活できるので、一度のミスが命取りにならなくて済みます。しっかし、パラディンまでの道は険しい^^;

「ファンサイトキットの電脳」にはやはり上の動画が追加されました。続きに貼っておきますー。

明後日は津田沼で体験会かぁ。行きたかったなぁ・・・。
まあ、生放送に出れただけ良かったと思いますがね^^

© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/513-d4beb7a3
