2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  エグゼオコワ!    2009.12.21 (Mon) 20:46:03
カテゴリー:ロックマン
昨日、フラゲできたらしいですが、我が家にもエグゼオコワ来ましたよー。なんとなく買った大神の絵本とともに。面倒なので写真は載せませんが、あとで付け足すかも。

色々と仕事ためてるので、ざっと見た感じですが、やっぱりオコワ。買って良かったです。細かい感想は後でじっくり鑑賞した時に書くとして、少々の不満を書き挙げておきます。

 ・掲載サイズが小さい(ボリューム的に仕方ないけど、大きく見たい絵が縮こまってたりします)
 ・もっと載せられた絵がある筈(見落としてなければ、獣化フォルテとか掲載されてません)

まあ、それぐらい。アニメ用資料やボスコンに当選したハガキも全て(流星オコワでは何故か一部だった)掲載されて、隅から隅まで見逃すことができません!
オコワシリーズはこの上ない完全な画集として、出されるものだと思いますし、それだけに期待は高く、出す側にとってもハードルが高いかと思われますが、編集していて楽しかったんじゃないでしょうか。なんとなく読んでいてそう思います。

あぁあああ、物凄く感化されてしまいました。あのキャラも描きたい!このキャラも描きたい!エグゼ大好きだぁああ!


ちなみに、最近、ロックマンズサッカー買いました。他にも友達から勧められたテイルズオブジアビスとか。多分、プレイできるのは春休みですねぇ^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/515-82b9d0dc
