2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  アーカイブ配信は唐突に    2009.12.22 (Tue) 22:47:22
カテゴリー:ロックマン情報
「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」公式サイト更新。

「ロックマン Web TV」に先日の生放送のアーカイブ配信を行っているページへのリンクとレポートを掲載。
ちゃんと確認してませんが、マイクトラブル(?)などは編集して直されているようですので、当日に参加した人も見ておくと良いでしょう。ただ、あの時のチャットは再現されないのが残念ですね。チャットログ保存したかったけど、チャット画面には最新100件しか残らなくて、有賀先生とIPPOさんの発言は残せませんでした・・・悔しい。

今週はまた忙しくなっているので、落ちついてから見ようと思います。


あ、そうそう、エグゼOSSの体験版配信が今日、ニンテンドーチャンネルでは終了しました。DSステーションは24日の10時まで、ニンテンドーゾーンは25日のまでですので終わりが近いです。体験版は本編をかじる内容ではなく、体験版オリジナルの内容ですので、やっておきたい人は急ぎましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/517-c628b462
