2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  めりくりひゃっはー    2009.12.25 (Fri) 22:39:11
カテゴリー:ロックマン情報
メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ

ということで、毎年恒例のヴァジュリーラさんを今年も描いてくれた岩本先生!ひゃっはー!

岩研(仮)

今年で最後にするつもりだったらしいですが、忙しくて用意してたネタを描けなかったということで、来年も続くそうです。まあ、毎回差別化図るの難しいですものねぇ。なくなるとなんだか寂しいですが。そんな忙しかった岩本先生ですが、

メリークリスマス・イブ|スパイスマン@ブログ

ちゃっかりアイリスも描いてましたw


ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター公式サイト更新。

「開発チームの電脳」にきなこさんシリーズ第6弾「VSフォルテ」掲載。最近、ここでも触れたロク・コロの「VSフォルテ」ですね。きなこさん、名人さん(さんはいらない!)、浜島研究員の3人で挑んでます。また、前回名前だけ登場したクラークが久々に登場。
前半は声で合わせて2、3ヒット出すことは容易ですが、後半ではそうではなくなってきてます。結構、連係プレー難しいんですよね。友達とやった時にも思いました。

「ファンサイトキットの電脳」は上の動画が追加されました。またまた続きに貼っておきますね。

そういえば、「四コマまんが」は昨日の更新分で最後でしたね。適度にゆるゆるやってくれればいいやと思っていたものの、オチまで見て「うん?」ってなったりすることもあり、無理矢理感を感じるんですよね。仕方ないかもだけど、鷹原先生はエグゼをあまり理解していないような気がしてしまうんですね。
たとえば、12月17日はロックマンシリーズ生誕の日であって、エグゼにとって直接の記念日ではないわけですが、エグゼの誕生日のような内容の漫画が掲載されました。凄く細かいことだけど、なんか違うって思ったんですよ。

それから、OSSの体験版は本日午前10時を持って完全に配信終了となりました。

© CAPCOM Co., Ltd. All rights reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/519-409b9739
