2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  C77 2日目 東X-08b    2009.12.27 (Sun) 21:57:27
カテゴリー:お知らせ
ゼルダは4つ目の神殿に入る前に寄り道してフォース集めて、のんびりプレイしています。今日はまだ触ってないや。


年賀状はラフ案出しただけで、まだ何描くか決めてません。遅いのはもう慣れっこです(←慣れちゃダメだろ・・・
今のラフ案で決定するなら、人数多いから描くの大変なんですよね・・・もっと楽したい(


で、明後日から冬コミなわけですが(唐突だな)、大学のサークルで作ってるゲームを出展します。前にも言ったような気がするけど。時間的都合で完成は間に合わなかったものの、一部内容収録(と言っても、半分ぐらい遊べます)の先行体験版という形で出させて頂きます。私はドッターの1人として参加させて頂いてます。

内容はシューティングゲームで、ここに来られる方はアクションゲーマーが多いと思うので、趣向とずれがあるかもしれませんが、興味ある方は立ち寄ってくれると私が喜びます。難易度は初心者向けから上級者向けまで用意しますので、気軽にどうぞ。今、ブログを作っているので、それができたらURL張ります(明日中にはなんとかしたいな・・・)。詳細はそこを参照してください。今はもうちょっと待って^^;

2日目(12月30日)の東X-08bですので、宜しくお願いします。当日はCD-ROMとペーパーを100セット用意します。100円なので痛くも痒くもないはず。
ちなみに、当日、私は会場にいないかもしれません。むしろ、いないと思います(

完全版は来年の夏コミに出します。残りのステージを完成させることはもちろんのことですが、難易度調整に時間をかけていきたいと思っています。


なんか、ロックマンと全然関係なくてすいません^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/520-ae66f601
