2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  自作ゲームの公式ブログ開設しました    2009.12.28 (Mon) 22:01:34
カテゴリー:お知らせ
宣伝乙なわけですが、昨日、お知らせした自作ゲーム用のブログができましたので、ちょっとでも興味ある方はとりあえず見てください。

Mercenary's Blog

このブログは私が2日間かけてじっくり作ったんだぞ!
正直言って、自分のブログよりも手間かけてます。弄るの楽しかったw

一応、どこのブログ使おうかとか、そのレベルから考え始めたんですが、結局、私がいつも使っているもので固めました。慣れてるというのもありますが、今も昔も選択する基準が同じなんですね。


今は簡単な紹介記事ぐらいですが、制作状況ということで私もまんま「ウィザまん」名義で度々書かせて頂くことになるかと思います。なんかこういうのいいよね。ンフフ・・・。


というわけで、よろしくお願いします。


あえて作品名書かないのは、検索避けのつもりなんですが、直接書いた方が良いですかね?


さあ、年賀状を描く作業に戻るんだ、自分・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/521-b6ebe3ec
