2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  あけおめ!2010!    2010.01.01 (Fri) 02:10:52
カテゴリー:日記
あけましておめでとうございます!
今年も当サイトをよろしくお願いしますね!


年賀状の絵を描いて(←遅ぇよ)年を越すつもりが、さっきの日記を書いているうちに年が明けてしまいました。いやぁ・・・うん、寝すぎたんですよね^^;

一般公開用のあけおめ絵はやはり描きたいと思うので、ちょっとこれから頑張ってみます。ラフでね。その後に、知人に実際に送る年賀状の作業に移ります。いつも間に合ってなくてすいません;
しかし、何故か受験生だった去年は間に合わせてるんですよねw普段も頑張れよ自分ww


2009年はロックマンとしてはあまり大きな動きはなかったようにも見えますが、個人的にはメガミックスの復刊と新作ギガミックスの成功は大きいんじゃなかったかと思います。単純に今のロックマンの人気の高さが言えます。ニコニコで興味持った人たちもどんどん取り込むべきですからね。メガミもギガミもロックマンの魅力をこれでもか!とぎっしり描いてくれているので、ロックマンをもっと好きになれると思うんですよね。
さぁ、カプコンも有賀先生に負けてないで今年はちゃんとロックマンを作るんだぞ!絶対だからな!


私個人にしてみれば、大学1年生、色々な変化はありました。大学に対する様々な不安や不満、上手くいかない人間関係あるいはハードスケジュールによる疲労、それに伴う焦燥など大変な1年間でした。良いことはそうですね、ゲーム制作サークルの成功(まだまだ宣伝不足ですが)や基本情報技術者試験の合格ですかね。ギリギリの状況でありながら結果は良かったですものね。過程は辛かったけども、終わり良ければ全て良し!結果オーライ!
まあ、本当によく頑張ったものです。周りにも大変そうな人は多く見られました。みんな、お疲れ様!よくやった!あんたは偉い!私も偉い!


2009年が良かった人もダメだった人も、今年はいい1年になりますように。私はもう去年のような忙しさは嫌だけど、多分また覚悟しておいた方がいいでしょうね^^;

あぁ、あと、未成年である私は選挙活動できないのであれこれ言えないんですが(そもそも、現行法は時代遅れなのでウェブを使うのもダメなんだけども)、今年はみんなちゃんと反省してできるだけ考えてから投票してよね。その頃には私にもやっと選挙権が与えられるわけですが、20歳・・・うーん、10代の終わりも近いなあ^^;

よく思うんですが、投票に限らず、何事も「考える」ことは大事よ。ミーハーな人って絶対に損してると思う。そういう私もまだまだ幼稚なので、胸張って20歳と言えるようにならないといけませんね。うん、頑張る。


それでは、新年早々、支離滅裂でつまらない長文ですが、失礼しましたっ!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/524-4da283fe
