2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  おもしろさ、変わりまテン!    2010.01.05 (Tue) 23:55:49
カテゴリー:ロックマン
やばいよやばいよ、休みが全然残されてないよ^^;
酷い忙しさから解放された時のこの無気力さをなんとかしないと・・・流石にやることたまってきました。ヒィ。


さて、本日↓こんなものが届きました。

20100105_01.jpg

 ・GAME LEVEL 1(2008年11月号)
 ・GAME SIDE(2008年12月号)
 ・GAME SIDE(2010年2月号)

ロックマンの特集記事が掲載されているゲーム雑誌です。

GAME SIDE(2010年2月号)は昨日発売ですが、konozamaなので今日届きました。でも、お届け予定日は明日からになっていたので、思ってたより早く手に入りました。
他の2冊は、発売当時は色々と大変な時期だったので、買うタイミングを逃して、そのままで来ましたが、上の1冊が出るということでまとめて買ってみました。

ただ、先に述べたように、やることたまっていて、あんまりのんびり過ごせなくなってきました。冬休みは短いですね・・・。そういうわけで、まだ殆ど読んでません。なかなかボリュームありますね。特に昨日発売のGAME SIDE(2010年2月号)は読み応えありまくりじゃないですか。前半約40ページカプコン特集して、更に別のところにもIPPOさんのインタビュー記事が3ページありますからね。すぐには読み終わりそうにないです。
エグゼオコワもまだじっくり見られてないしなぁ・・・。

ところで、今回の記事名はGAME SIDE(2010年2月号)の裏表紙にあったロックマン10のキャッチですが・・・「お試しかっ!」の「帰れまテン」かよ!と思いましたw

あと、最近買ったロックマンズサッカーに少し触れてみて、あんまり書くことないけど感想書こうと思ったら、GAME SIDE(2008年12月号)に思ってたこと書かれてました。なかなかわかってる雑誌ですね。


ま、そんなところで。
特に中身のない更新ですいませんでした^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/527-413436dd
