2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  エグゼ3TAS    2010.01.10 (Sun) 00:51:11
カテゴリー:ロックマン
友達のはにわが作ったエグゼ3のTAS動画を勝手に宣伝。詳しい解説コメついてて親切だと思いますが、乱数の話は全く知らない人がいきなり聞いても分かるわけがないので、わからなくても気にしなくていいかと(part1の4:50からエグゼ3の乱数の説明あります)。動画下の小さなスペースでここまで丁寧に解説してるのは凄いです。

マイリスト:ロックマンエグゼ3 TAS
マイリスト:TAS動画(今までに投稿したTAS動画)

再生数多いし、タグも賑わってるしなんか凄いなぁ。

ニコニコに行くのが面倒な人は、続きに貼っておきますので、ゆっくり見ていってね!

(01:41追記 ブログに貼ると文字ちっちゃくて見辛いですね^^;)

(11日追記 第三者が投稿者になりすましてコメントしてるところがあるので、「shita」コマンドをNGに指定して回避することを推奨します。偽コメは見てて不快ですね。)











Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/529-e4c68d4e
